クリスマス話第三弾♪ | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -

こんばんはお月様


ERIです(。•ㅅ•。)♡


最近は寒くてフラペチーノは飲んでいなかったのですが、どうしても飲みたかった"サンタブーツチョコレートフラペチーノ"をギリギリ飲むことができました爆笑




本当にクッキーのストローで飲めるのか?と思っていましたが
本当に飲めましたラブ


中にはポテトチップスも入っていて
不思議な食感でしたもぐもぐ


また来年も出たら飲みたいです照れ



それでは


お客様のご紹介です音譜




I様のネイルですラブラブ


レッドオレンジのワンカラーですキラキラ


とても綺麗で元気になるお色でしたねラブ



今年も1年間ありがとうございましたドキドキ


また来年もよろしくお願い致しますニコニコ


良いお年をお迎え下さい門松



続きまして〜



A様のネイルです音譜


ヌーディなピンクブラウンのグラデーションがとても綺麗でしたねキラキラ


Vカットストーンや、ヒトデを使ったストーンアートも素敵でしたラブ


1年間ありがとうございましたドキドキ


また来年もよろしくお願い致しますニコニコ



良いお年をお迎え下さい門松



続きまして〜


K様のネイルです音譜


新色のダークレッドのワンカラーですキラキラ


大人っぽくて素敵なお色でしたね照れ


1年間ありがとうございましたドキドキ


また来年もよろしくお願い致しますニコニコ


良いお年をお迎え下さい門松



続きまして〜


Y様のネイルですラブラブ


私とお揃いのネイルにして下さいましたキラキラ


ヌーディなビューティベージュのグラデーションは肌馴染みが良くてとても綺麗なお色ですねラブ



Y様より年に一度の大好物を頂きましたドキドキ




美味しくみんなで頂きました照れ


いつも本当にありがとうございますドキドキドキドキ


また来年もよろしくお願い致しますニコニコ


良いお年をお迎え下さい門松



それでは


おやすみなさいお月様