月末ミーティング♪ | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -

こんばんはお月様


ERIです(。•ㅅ•。)♡


8月ももぅ終わりですねポーン


今回の月末ミーティングはまたいつものカレーを食べに行きましたカレー






やはりこちらのカレーは絶品ですラブ


ご馳走さまでしたドキドキ



それでは


お客様のご紹介ですラブラブ




S様のネイルです音譜


ネオンピンクとラメの入ったピンクの細フレンチですキラキラ


とても可愛かったですねラブ


いつもありがとうございますドキドキ


また来月お待ちしておりますニコニコ



続きまして〜


Y様のネイルですラブラブ

シースルーピンクのワンカラーですキラキラ


透け感があり綺麗でしたねラブ


いつもありがとうございますドキドキ


また来月お待ちしておりますニコニコ



続きまして〜


K様のネイルですラブラブ


グレージュのワンカラーに蛍光イエローのグラデーションですキラキラ


左右バラバラのアシメネイルにされました照れ



いつもありがとうございますドキドキ


また来月お待ちしておりますニコニコ



続きまして〜



H様のネイルです音譜

テラコッタカラーのグラデーションに、先端にはメタリックシルバーのラメを少し太めに乗せましたキラキラ


メタリックシルバー&ゴールドはとても人気です!!



いつもありがとうございますドキドキ



また来月お待ちしておりますニコニコ



それでは


おやすみなさい星