ティファニーカフェ♪ | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -

こんばんはお月様

ERIです(。•ㅅ•。)♡


先日、期間限定でオープンしているティファニーカフェに行ってきましたぶーぶーぶーぶー




ティファニー色のレモネードは美味しかったです照れ


クッキーも買いました音譜


この時、ネイルもたまたまティファニー色でした爆笑


店内も可愛くて、もっとゆっくり見たかったのですが今回はテイクアウトだけしましたラブラブ


また行きたいです照れ



それでは


お客様のご紹介です音譜




S様のネイルですラブラブ


シースルーホワイトのワンカラーにブルーのミラーネイルにしましたキラキラ


リーフホロを使ったストーンアートも可愛かったですねラブ


ミラーネイルは夏にピッタリですねやしの木



いつもありがとうございますドキドキ


また次回お待ちしておりますニコニコ



続きまして〜


K様のネイルですラブラブ


王道の白フレンチですキラキラ


とっても綺麗でしたねアップ

季節問わずやはり白フレンチはいつでも素敵ですね照れ


いつもありがとうございますドキドキ


また次回お待ちしておりますニコニコ



続きまして〜


S様のネイルですラブラブ

テラコッタカラーのグラデーションですキラキラ


とっても綺麗なグラデーションになりましたラブ


大きな球体パールとVカットストーンを乗せて華やかになりましたね照れ



いつもありがとうございますドキドキ


また次回お待ちしておりますニコニコ



それでは


おやすみなさい星