いよいよ始動。。 | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -

こんばんはお月様


ERIです(。•ㅅ•。)♡


7月より本格的に脱毛メニューとフェイシャルが始まりますクラッカークラッカー


全身脱毛は初回限定6000円です!!
(VIO、顔は含まれておりません)


時間は30分〜40分程度で終わりますポーン


かなりスピーディなので身体に負担がありません照れ


料金体制も都度払いなので安心ですひらめき電球ひらめき電球


期間限定でお得な回数券の販売もございますドキドキ


その他詳しいメニュー、料金はまた追ってご報告致します!!




今日、フェイシャルの練習をみほちゃんしたのですが…

半顔だけやってどのくらい効果があるのか試してみましたニコニコ



自撮りのドアップですみませんゲロー


どちらに光を当てたのかわかりますか??グラサン



よーく見ると…


ほうれい線の深さ、位置、口角の左右の高さの違いが1回の施術でわかりますポーン



赤くなぞってみるとよくわかりますOK


1度でここまで効果があると嬉しいですよねラブ


是非一度お試し下さいませドキドキドキドキ


気になる方は遠慮なくお声かけ下さいニコニコ




それでは

お客様のご紹介ですラブラブ



 

K様のネイルです音譜


シースルーホワイトと、グリーンとオレンジのシェルを埋め込みましたキラキラ


初夏のようなカラーが可愛かったですねラブ



いつもありがとうございますドキドキ


また次回お待ちしておりますニコニコ



続きまして〜


T様のネイルですラブラブ


キャンドルネイルですキラキラ


サンプルの中からお選び頂きましたラブ


キャンドルアートはカラフルな色合いがとても可愛いですね音譜



いつもありがとうございますドキドキ


また来月お待ちしておりますニコニコ




続きまして〜



M様のネイルです音譜


コーラルピンクとホワイトのワンカラーですキラキラ


こちらはフットキャンペーンの中からお選び頂きましたが、アートやストーンを少し減らしてオリジナルのデザインになりました爆笑


足元が華やかになると気持ちも上がりますねアップ



いつもありがとうございますドキドキ


また次回お待ちしておりますニコニコ


それでは


おやすみなさいお月様