My Nail♡ | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -

おはようございます晴れ



ERIです(。•ㅅ•。)♡


自分のネイルを付け替えました音譜





ミントグリーンとグレージュのワンカラーに

グリーンのシェルを埋め込みましたキラキラ


これから夏に向けてシェルを使ったアートがとてもオススメです照れ



それでは


お客様のご紹介ですラブラブ




S様のネイルです音譜


こちらは今月のキャンペーンネイルのデザインですキラキラ


色合いと水玉アートが可愛いですラブ



いつもありがとうございますドキドキ


また来月お待ちしておりますニコニコ



続きまして〜


H様のネイルです音譜


新色のシースルーライラックのグラデーションですキラキラ


少し薄めだったので、上からもう少しパープルを乗せていますラブラブ


綺麗なお色でしたね照れ


いつもありがとうございますドキドキ


また次回のご来店おまちしておりますニコニコ



続きまして〜


K様のネイルですラブラブ


レインボーネイルです虹


これからの時期にとても目立つ可愛いデザインでしたね照れ


いつもありがとうございますドキドキ


また来月お待ちしておりますニコニコ



それでは


良い1日をお過ごし下さいヒマワリヒマワリ