ビューティワールドへ。 | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -

おはようございます晴れ


ERIです(。•ㅅ•。)♡


みんなでビューティワールドへ行ってきました!!



駐車場はどこも満車で

会場内は人人人でしたあせるあせる



レジに並ぶのも大変で疲れ果てましたが

良い収穫がありましたアップ


新色も入荷しましたので

楽しみにしていて下さいねドキドキドキドキ



それでは

お客様のご紹介ですラブラブ





K様のネイルです音譜


イエローとプラチナラメのワンカラーですキラキラ


色合いがとても可愛かったですね照れ


いつもありがとうございますドキドキ


また次回お待ちしておりますニコニコ



続きまして〜


S様のネイルですラブラブ


こちらは10000円のフットキャンペーンネイルのデザインですキラキラ


縦のグラデーションがとても可愛くて人気のデザインですラブ


フットケア付きですので、溜まった角質も取れて足裏はツルツルになります照れ



いつもありがとうございますドキドキ


次回はハンドネイルでお待ちしておりますニコニコ



続きまして〜


T様のフットネイルですラブラブ

赤とシルバーのバイカラーネイルですキラキラ


クリスタルのストーンを並べてとても大人っぽい素敵なデザインになりましたラブ



いつもありがとうございますドキドキ


また次回お待ちしておりますニコニコ



それでは


良い1日をお過ごし下さいコスモス