青空にはためく鯉のぼり | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -

こんばんはニコニコ
MelianailのRikoです星

昨日のこどもの日、
茅ヶ崎里山公園に遊びに行きましたブルーハーツ


たくさんの大きな鯉のぼりにテンションが上がりましたウインク音符
みなさま、お休みはゆっくりされましたか?



では、お客様ネイルですピンクハート


ビジューアートがポイントの、
N様のネイルですピンクハート
コーラル系のピンクが今時期にぴったりですね!
いつもありがとうございますウインク


つづいては〜




今月の
キャンペーンデザインをされたT様ですニコニコ
ボーダーが新鮮でしたね音符
Vラインのストーンアートがアクセサリーみたいで綺麗でしたキラキラいつもありがとうございます😊


GWあけ、
明日から通常の日々が始まりますが、
こんなネイルも、ぜひMelianailにお任せくださいませブルーハーツ



ホットペッパーからの予約はこちらをご覧くださいませ流れ星流れ星https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000260815/?smb=1