はなちゃんのキーホルダー♡ | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -

おはようございます晴れ


ERIです(。•ㅅ•。)♡


お客様からはなちゃんのキーホルダーを頂きましたラブ



可愛すぎますドキドキドキドキ


ありがとうございます照れ


大切にしますキラキラ



現在のはなちゃんはこんな感じですわんわん


お客様から頂いたこちらのクッションが大のお気に入りです照れ



それでは

お客様のご紹介ですラブラブ






T様のネイルです音譜


ティファニーネイルですキラキラ

親指のリボンは立体的に作りました照れ


とても可愛かったですねラブ


このデザインを最後に、ご結婚で九州に行かれたT様ドキドキ


おめでとうございますクラッカークラッカー


嬉しい反面、約7年程施術させて頂いていたので

しばらく会えなくなると思うととても寂しかったですぐすん


茅ヶ崎に来られる時は是非遊びに来て下さいね!!


またお会いできるのを楽しみにしてますねお願い


本当に長い間、ありがとうございましたドキドキ


お幸せになって下さいねキラキラ



続きまして〜


Y様のネイルです音譜


ヌーディベージュのグラデーションに

ネックレス風のストーンアートで華やかな仕上がりになりましたねキラキラ


いつもありがとうございますドキドキ


また来月お待ちしておりますニコニコ



続きまして〜


T様のフットネイルですラブラブ


こちらはフットキャンペーン10000円コースのデザインです足


フットのキャンペーンは
フットバス、角質ケア、甘皮処理、ネイル、マッサージ付きのスペシャルコースになっております!!


これからサンダルの時期に近付いてきましたので


そろそろフットネイルが気になる方、是非この機会に一度お試し下さいチュー


当店の角質ケアは足裏がツルツルフワフワになりますよアップアップ


T様いつもありがとうございますドキドキ


また来月お待ちしておりますニコニコ



それでは

良い1日をお過ごし下さいヒマワリヒマワリ