カップケーキ♡ | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -

おはようございます晴れ


ERIです(。•ㅅ•。)♡


お客様にカップケーキを頂きましたラブラブ





大好きですラブ


ありがとうございますドキドキドキドキ

美味しく頂きましたもぐもぐ




それでは

お客様のご紹介ですラブラブ



Mちゃんのネイルです音譜

去年赤ちゃんを出産して少しお休みされていたので、復活ネイルですアップ


久しぶりのネイルは気分が上がりましたね!!


結婚式の前撮りネイル用で、シースルーホワイトをベースにプラチナのラメやシェル、銀箔と合わせてドレスに合うデザインにされました照れ


キラキラしていて素敵でしたねキラキラ


久しぶりのご来店ありがとうございますドキドキ

また来月お待ちしておりますニコニコ



続きまして〜





 K様のネイルです音譜


ビューティベージュのワンカラーに、小さなVカットストーンと球体パールに初挑戦されましたキラキラ


シンプルなカラーですが、Vカットの立体ストーンはポイントになって素敵な仕上がりになりましたねラブ


いつもありがとうございますドキドキ


また来月お待ちしておりますニコニコ



続きまして〜


A様のネイルですラブラブ


パールホワイトのワンカラーにブルーのラメを重ねましたキラキラ


ストーンを埋め尽くしたお爪には、大きなひし形のクリスタルが乗っていますラブ


カットが細かいのでキラキラしてとても綺麗でしたねアップ


いつもありがとうございますドキドキ


また来月お待ちしておりますニコニコ



それでは


良い1日をお過ごし下さいヒマワリヒマワリ