寒いですね… | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -

 こんばんはお月様


ERIです(。•ㅅ•。)♡


毎日寒いですね雪


明日は雪なんでしょうか?!あせる


我が家のはなちゃんも寒そうですわんわん



丸まって寝てますニコニコ


この丸い背中にいつも癒されます照れ



それでは

お客様のご紹介ですラブラブ


 

T様のネイルです音譜


こちらは今月のキャンペーンネイルですキラキラ


リボンアートが可愛い人気のデザインですリボン


いつもありがとうございますドキドキ


また来月お待ちしておりますニコニコ



続きまして〜


K様のネイルですラブラブ


ウェディングネイルでのご来店でしたキラキラ


ホワイトのフレンチと、お花アートがとても可愛かったですラブ


素敵な1日になりましたでしょうか?
また是非お話を聞かせて下さいね照れ


数あるネイルサロンの中から当店をお選び頂きましてありがとうございましたドキドキ


またのご来店をお待ちしておりますニコニコ



続きまして〜


S様のネイルですラブラブ


こちらは今月のキャンペーンネイルのデザインですキラキラ


お色を変えましたがとても上品な仕上がりになりましたね照れ


いつもありがとうございますドキドキ


また来月お待ちしておりますニコニコ



続きまして〜


M様のネイルですラブラブ

ブラウンとレッドブラウンのまっすぐフレンチですキラキラ


可愛い色合いでしたねラブ


ラメのワンカラーもポイントになりましたね音譜


いつもありがとうございますドキドキ


また来月お待ちしておりますニコニコ



それでは


おやすみなさい星