虹。 | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -

おはようございます晴れ



ERIです(。•ㅅ•。)♡


毎日カラカラの空気ですねあせる


雨は嫌いですが

少しだけでも降って欲しいです雨


インフルエンザが怖すぎます滝汗



先日久しぶりに降った雨の後


虹を見ましたキラキラ





この日は箱根に向かいましたが


山の上は

大雨、強風、濃霧でしたあせる




山を降りるとビックリするほどの晴天でした笑い泣き


山の天気はわからないですね汗



それでは


お客様のご紹介ですラブラブ



T様のネイルです音譜

こちらは今月のキャンペーンネイルですキラキラ


リボンのアートが可愛いですリボン


いつもありがとうございますドキドキ


また来月お待ちしておりますニコニコ



続きまして〜




O様のネイルですラブラブ

グレージュのワンカラーに

華やかなストーンアートですキラキラ


上品な仕上がりが綺麗でしたねラブ


いつもありがとうございますドキドキ



また来月お待ちしておりますニコニコ



続きまして〜


K様のネイルです音譜

こちらも今月のキャンペーンネイルのデザインですえーんキラキラ


お色を変更されてとてもカッコいい仕上がりになりましたね照れ


K様はブラックがとてもお似合いですドキドキ


いつもありがとうございますラブラブ


また来月お待ちしておりますニコニコ



それでは


良い1日をお過ごし下さいヒマワリ