発熱。。 | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -

こんばんはお月様


ERIです(。•ㅅ•。)♡

年明け早々に、風邪をひいてしまいましたえーん




風邪をひいても熱を出さない事が自慢でもあったのですが…


7年ぶりに熱を出してしまいましたあせる


インフルエンザではなかったので

1日寝たら治りましたゲホゲホ


ご迷惑を掛けしましたぐすん



体調管理をしっかりとして2019年も頑張ります照れ




それでは


お客様のご紹介ですラブラブ



S様のネイルです音譜


デューティピンクのグラデーションにプラチナラメのワンカラーですキラキラ


少し見にくいのですが雪の結晶のパーツを使ったストーンアートです照れ


綺麗な仕上がりになりましたねアップ


いつもありがとうございますドキドキ



また来月お待ちしておりますニコニコ



続きまして〜

  

A様のネイルですラブラブ

こちらは今月のキャンペーンのデザインですキラキラ


お色を赤に変更して、とてもお似合いで素敵な仕上がりになりましたねラブ


いつもありがとうございますドキドキ


また来月お待ちしておりますニコニコ



続きまして〜


K様のネイルですラブラブ

シースルーホワイトのグラデーションにブルーラメを乗せましたキラキラ


左右違うストーンアートもワンポイントで素敵な仕上がりになりましたねラブ


久しぶりのご来店ありがとうございましたドキドキ


また来月お待ちしておりますニコニコ



それでは


おやすみなさい星