2018年もありがとうございました!! | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -

こんばんはお月様part2


2018年の最後のブログですキラキラ


ERIです(。•ㅅ•。)♡


今年も1年間本当にありがとうございましたドキドキ


皆さまのお陰で、無事に5周年も迎えられて

良き1年になりましたラブラブ



来年もスタッフ一同、素敵なネイルをご提案し続けていきますのでMelia Nailをよろしくお願い致します音譜





それでは

お客様のご紹介ですラブラブ



S様のネイルです音譜


ローズピンクのワンカラーに先端にほんのりホワイトのグラデーションですキラキラ


年末らしいゴージャスなストーンアートもキラキラで素敵でしたね照れ


1年間ありがとうございましたドキドキ


また来年もよろしくお願い致しますニコニコ



続きまして〜


T様のネイルですラブラブ


ヌーディなベージュのグラデーションですキラキラ


肌馴染みの良いカラーでとても綺麗な仕上がりになりましたねラブ



1年間ありがとうございましたドキドキ


また来年もよろしくお願い致しますニコニコ




それでは


皆様、良いお年をお迎え下さい赤薔薇



1年間ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ