夕焼け綺麗でしたね☆ | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -

こんばんは、Melianail~townresort~の、
Ricoです[みんな:01]

今日の夕焼け、みましたか?
綺麗だったのですよ~[みんな:09]
photo:01


あー、もっと素敵だったのになぁ、、[みんな:02][みんな:03]
何だかすごく綺麗だなぁって、心が洗われました[みんな:04]


さて、
大人気のフットコースキャンペーンのお客様たちのご紹介どとんといってみます[みんな:05]
photo:02

photo:03

photo:04



それぞれ選ばれる色によって、
雰囲気が変わりますが、
最後に、皆様笑顔で、

『あがるゎ~[みんな:06][みんな:07]

と帰っていただけるのが、
ほんとにうれしいです[みんな:08]
これからの時期のフットはほんとにオススメなので、
ぜひいらしてくださいね[みんな:10]



iPhoneからの投稿