Surf Trip。 | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -

こんばんは音譜


土日はお休みを頂いて


伊豆にサーフィンをしに行って来ました波




1日目は多々戸にお邪魔致しましたアップ


photo:01






天気も良く、海も綺麗で



波も私サイズで楽しかったですラブラブ



夜は宿の近くの焼肉屋さんで乾杯ビール



photo:02





すっごい美味しかったですドキドキ




また伊豆に来たら行きたいです音譜



宿に戻って、もぅ一度乾杯お酒




photo:03





顔出しOKの許可が出たので



1人だけはニコちゃんがついていません(笑)



名前はS氏。




彼との付き合いはかれこれ…


7年程になりますが



相変わらず、一緒に遊んでて楽しいですニコニコ




この度、S氏は来年独立をして



デイサービスの会社を立ち上げる事になりましたクラッカー




おめでとうキラキラ



もし、デイサービスをお探しの方がいらっしゃいましたら



ご紹介致しますので、声をかけて下さいねラブラブ





2日目は弓ヶ浜へお邪魔致しました波



photo:04






この日も天気も良く、波もあり



とても楽しい1日になりました音譜




お昼は近くの定食屋さんで食べたのですが



photo:05






この金目鯛コロッケがヤバイくらいに美味しかったですドキドキ




photo:06






テレビでも紹介されたらしいですひらめき電球




photo:07






結局、夕方まで1日中サーフィンを楽しみましたニコニコ




最近、入れていなかったので



かなりのリフレッシュになりましたドキドキ




伊豆の帰りの夕日は綺麗でしたキラキラ



photo:08







それでは、先週金曜日のお客様のご紹介をしていなかったので



ご紹介させて頂きますラブラブ




photo:09







3児のママのS様ラブラブ



上と下のお子様は水泳選手だそうですアップ




すごいですねラブラブ!




ネイルはピンクベージュを使い、秋らしいネイルにキラキラ




薬指と小指が写っていませんが




お怪我をされしまったので




写しませんでしたあせる



心霊現象ではありません(笑)





いつもありがとうございますラブラブ




また来月お待ちしておりますドキドキ





2人目のお客様ラブラブ



photo:10






先月、結婚式をされたT様音譜



今回はパープルのラメグラデーションでシンプルな仕上がりになりましたドキドキ



お土産にスウィートポテトを頂きましたアップ



photo:11





さっそく頂いたのですが



とても美味しかったですラブラブ




ありがとうございましたドキドキ





また来月お待ちしておりますラブラブ





そして今日は、来月からスタッフとして来てくれるネイリストさんの爪をお借りして、モデルになって頂きましたニコニコ




photo:12







来月のホットペッパーの冊子に載る予定です音譜




今日はお付き合い頂き、ありがとうございましたニコニコ




また明日、練習頑張りましょう音譜






それでは




おやすみなさいお月様



photo:13










辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン
Melia Nail
http://www.melianail.com


Face Book
http://www.facebook.com/MeliaNail


Twitter
https://twitter.com/eliy723











iPhoneからの投稿