夜桜。 | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -

こんばんは音譜



先ほど、小田原城に夜桜を見に行って来ましたキラキラ



photo:01





photo:02






photo:03






お城、久しぶりに見ましたニコニコ



photo:04






サクラとコラボして、とても綺麗でしたドキドキ



来週、友人達とお花見の予定なんですが


もぅサクラはなくなってしまいそうですね叫び




みなさんは、どちらへサクラを見に行かれましたか?




本日のお客様のご紹介ですラブラブ



photo:05






背が高くてスタイル抜群のO様ラブラブ




ネイルも10年弱続けている上級者様ですドキドキ



私の、プッチ柄ネイルを見て気に入って頂いたので



逆フレンチに、1本だけプッチ柄を描かせて頂きましたドキドキ



ピンクブラウンの逆フレンチはとても綺麗でしたねキラキラ


とてもお似合いでしたニコニコ




いつもありがとうございますドキドキ



また来月お待ちしております音譜




そして



昨夜、自分の右手も完成致しましたドキドキ





photo:06






右手中指付け過ぎたかな?!笑



やっぱりこれくらい盛るとテンション上がりますアップ




それでは



おやすみなさいお月様






Melia Nail
http://www.melianail.com


Face Book
http://www.facebook.com/MeliaNail


Twitter
https://twitter.com/eliy723




iPhoneからの投稿