お友達。 | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -

こんばんは音譜



今日は小さな可愛いお客様がご来店下さいましたドキドキ



photo:01





シュナウザーのロジーちゃんラブラブ




緊張してる2匹(笑)



微妙な距離感が笑えますにひひ




はなちゃんの方が積極的でしたドキドキ



photo:02






ロジーちゃんのママは春らしいサクラネイルになりました音譜



photo:03






施術後に、ワンちゃんの写真に夢中でネイルの写真を取り忘れてしまって



駐車場で取らせてもらっちゃいました(^▽^;)




なので、背景が私のエプロンです(笑)



お仕事後のお疲れの中、ご来店下さいましてありがとうございましたドキドキ




そして、お土産まで頂いちゃいましたニコニコ




photo:04





とても美味しかったですニコニコ



いつもありがとうございますラブラブ



またご来店お待ちしております音譜





遊び疲れたはなちゃんは...



photo:05





グッタリ(笑)




でも、夕方には海へ連れ出しちゃいましたわんわん




photo:06






砂浜で走り回って、かなり汚れてしまったので



今日もお風呂に入りましたキラキラ




photo:07






更にグッタリしてましたにひひ



私も早めに寝たいと思いますぐぅぐぅ





おやすみなさいお月様






Melia Nail
http://www.melianail.com


Face Book
http://www.facebook.com/MeliaNail


Twitter
https://twitter.com/eliy723





iPhoneからの投稿