お肉。 | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -

こんばんは音譜



外は嵐です台風



夜、買い物に行くつもりでしたが



あまりにもすごすぎて断念しました。(´д`lll)




明日も雨なのかな?!





午前中、いつも大変お世話になっております社長様とランチにいって来ましたナイフとフォーク




photo:01






久しぶりの叙々苑ドキドキ




特上焼肉ランチはかなり美味かったですニコニコ




いつも、煮詰まると相談しに行くのですが、今回も今悩んでる事を打ち明けに行きましたニコニコ




少し考えがまとまったし、今何をやるべきかがわかりました音譜



頑張ろ~ラブラブ




夕方から、M様がご来店下さいましたラブラブ



photo:02





ビビットピンクのタイダイ柄は可愛かったですねニコニコ




今日も色んなお話で盛り上がり、とても楽しい時間でしたドキドキ




いつもありがとうございますラブラブ





それでは



おやすみなさいぐぅぐぅ







Melia Nail
http://www.melianail.com


Face Book
http://www.facebook.com/MeliaNail


Twitter
https://twitter.com/eliy723




iPhoneからの投稿