もみほぐし。 | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -

こんばんは音譜



今日、お客様にかなり安いマッサージ屋さんを紹介してもらっちゃいましたニコニコ




仕事の後、お風呂に入り



さっそく行ってきました走る人




$湘南の海が一望できるプライベートネイルサロン  Melia Nail - メリアネイル -




全身もみほぐし60分 2980円ビックリマーク




夜中まで営業してるし



これはかなりお世話になりそうですドキドキ





いつもお客様からいい情報ばっかりもらえて嬉しいですニコニコ






本日のお客様のご紹介ですラブラブ




$湘南の海が一望できるプライベートネイルサロン  Melia Nail - メリアネイル -




アイリストのK様ドキドキ




私のまつ毛をいつも綺麗にしてくれる方ですニコニコ




今週末にご友人の結婚式があるそうで




ドレスに合わせてのネイルになりましたキラキラ





同じ個人事業主として



女起業家として


野心家として



今日も色んな話で盛り上がりましたニコニコ





いつもありがとうございます
ラブラブ





そして、先日マツエクに行った時に




いつも付けてもらうストーンを持って行くのを忘れてしまったので




ネイルをした後にストーンだけ付けてもらっちゃいました音譜





$湘南の海が一望できるプライベートネイルサロン  Melia Nail - メリアネイル -




やっぱりストーン可愛いですドキドキ




そしてさっき風呂上りに撮ったのでスッピンですみません汗





まぁ最近、芸能人もブログにスッピンを載せるのが流行ってるし?



流行に乗ってみた感じです(笑)






2人目のお客様ラブラブ









$湘南の海が一望できるプライベートネイルサロン  Melia Nail - メリアネイル -





飲食店経営のH様ラブラブ




前回は珍しくシンプルでしたが



やはり今回はまたゴージャスな感じにニコニコ




やっぱり女性はキラキラが好きですにひひ






H様も起業家なので、色々経営の話しで相談させてもらっちゃいましたラブラブ





ホント今の時代、女性も強いなって思いますひらめき電球




これからは本当に女性が第一線で活躍する時代が訪れるかもしれませんねにひひ





何かやりたい事があって




まだまだ一歩を踏み出せないでいる方もいっぱいいるかもしれません。




でも、私は・・・・




やらずに後悔より、やって後悔の方が絶対いいって思います。





迷ったらGOです!!




私も今、色々と迷ってる事があります・・・




でも何となく今日、お二人の女性起業家のお客様とお話をしてて



一歩・・・いや、半歩でも前に進んでみようかなって思いました。





また皆さんにいい報告ができるように



頑張りますチョキ





それでは



おやすみなさい星







Melia Nail
http://www.melianail.com


Face Book
http://www.facebook.com/MeliaNail


Twitter
https://twitter.com/eliy723