青空サロン。 | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -

こんばんは音譜




今日は天気の良い1日でしたね晴れ





花粉症で苦しむはなちゃんの専属トリマーさんがご来店下さいましたラブラブ





$湘南の海が一望できるプライベートネイルサロン  Melia Nail - メリアネイル -



お仕事上、派手にできないので




モカベージュのワンカラーでシンプルに音譜




お爪を綺麗にした後は




はなちゃんのお顔を少し切ってもらいましたしっぽフリフリ






$湘南の海が一望できるプライベートネイルサロン  Melia Nail - メリアネイル -




お天気が良かったので



青空サロンの開店ですニコニコ





はなちゃんもだいぶトリミングに慣れてきた様ですラブラブ




スッキリ可愛くなりましたわんわん




ありがとうございましたラブラブ






午後からは新規のお客様が2名ご来店下さいましたドキドキ







$湘南の海が一望できるプライベートネイルサロン  Melia Nail - メリアネイル -





ご近所にお住まいのI様音譜




コーラルピンクのグラデーデョンにチチョウチョのアートで春らしくなりましたねチューリップ赤





以前通われてたサロンで




爪を傷めてしまったようで




しばらくネイルをお休みしてたそうなのですが




もうお休みする必要はございませんニコニコ




当店のパラジェルを使用し続けて頂ければ




常に健康な状態でネイルを楽しむ事ができますラブラブ





これからはお休みする期間もなくなるので




毎月のネイルが楽しくなりますねニコニコ




本日はご来店頂き、ありがとうございましたラブラブ





また来月お待ちしております(‐^▽^‐)






2人目の新規のお客様音譜





$湘南の海が一望できるプライベートネイルサロン  Melia Nail - メリアネイル -




大きなお子様がお二人もいらっしゃるS様ラブラブ





お若いので、大きなお子様がいるようには全然見えませんでした(・∀・)





S様もとてもお爪が傷んでしまっていましたしょぼん





以前のサロンで施術の時に削りすぎてしまってた様です・・・




かなり真っ赤になってしまっていました・°・(ノД`)・°・




でも、もう大丈夫です!!



3ヶ月~半年で爪は全部生え変わるので



続けてご来店してみて下さいグッド!




また健康なお爪に戻りますニコニコ







本日はご来店ありがとうございましたラブラブ




また来月、お待ちしておりますニコニコ







お客様を綺麗にさせて頂いた後




マツエクサロンに行って来ました走る人






$湘南の海が一望できるプライベートネイルサロン  Melia Nail - メリアネイル -





今回は13ミリのCカールにしました音譜




やっぱり14ミリのDカールが一番好きなんですが




バラつきが気になってしまったので




今回は少し抑えめ?にしましたニコニコ





まつ毛も綺麗になるとテンション上がりますねアップ




TTy´sさんいつもありがとうございますドキドキ







それでは




おやすみなさいお月様






Melia Nail
http://www.melianail.com


Face Book
http://www.facebook.com/MeliaNail


Twitter
https://twitter.com/eliy723