ケイキフラフェスティバルin熱海 | Maiko Yoshino 晴れ、ときどきBlog!!
三連休も暑かったですね晴れ
日曜日は二日目は熱海 長浜ビーチで
行われたケイキフラフェスティバルの
演奏をさせて頂きました音譜

父と共に古くからお付き合いのある、ククナオカラ中村ヒロミ先生が中心となって
ケイキも大人も一日中踊ったり、時には歌ってくださった方もドキドキ

暑さの中でもいっぱい盛り上がりましたクラッカークラッカークラッカー
ケイキの子達はKaimana Hilaをたくさん練習し、初ステージだったようですが、とても可愛く上手合格

ステージが楽しかったのか
Mele Hulaでもリクエストくれて
踊ってくれました音譜

すぐ後ろが海で風もそよそよ、ワイキキを思い出すいい所でしたよ波
photo:02


ひろみ先生のwaikikiがホント目に焼き付いていますチョコ

photo:01



まだ演奏中の画像が手元にないのですが、終わったあとMCの綱島光和子さん、真ん中がククナオカラ中村センセとカメラニコニコ
光和子さんはFM熱海湯河原のハワイアン番組をお持ちで、私も何度がゲストに呼んで頂いたことがあり、番組のサウンドステッカーも使って頂いていますニコニコ
以前、父と出演したコンサートのMCを担当されていた時にCDを聴いたことがあるんですよ~とお声かけてくださり、ホント素敵なご縁でしたリボン

今回ご縁あるお二人とご一緒出来て
さらに特別なイベント出演になりました虹

海開きとあって、行きの混雑が心配でしたがメンバーみんなの協力のお陰で早朝に出発車

みなさんに感謝の一日でしたブーケ1

今日は福島へ向かっています!
一日一日大切に頑張りましょうニコニコ前向きに!!





iPhoneからの投稿