フリーステッチさんのモニター当選! | ★ mel 大好き ★

フリーステッチさんのモニター当選!

より豊かな暮らしを愛犬と...ファンサイト応援中 フリーステッチオリジルカラー・ハーネス あなたの愛犬もモデル犬になれるかも?!



みなさん、こんにちは。

先日、フリーステッチさんのモニターに応募したのですが、

なんと!10名に選ばれました~クラッカー


★ mel 大好き ★

*サニーストライプハーネス*

オレンジのMサイズです。



★ mel 大好き ★

ストライプのリボンにヌメ皮を合わせています。

とっても皮が柔らかくて体にフィットします。ちゃんと皮の部分にfree stitchのロゴも入ってます音譜



★ mel 大好き ★






★ mel 大好き ★
つなぎ目のわっかのリングがシンプルで素敵。




★ mel 大好き ★




★ mel 大好き ★
もうすぐ、大阪に帰るのでこのハーネスを着けて帰ろうね~ニコニコ

楽しみ楽しみぃ~音譜




フリーステッチさんはステキな商品ばかり。
今度、リアルショップに行ってみたいな音譜


フリーステッチスタッフのみなさん、ありがとうございました。

- Quality Life with You !-
Fit & Shoot! 軽快な音楽にあわせてフィッティング! 愛犬も満足!最高峰のスペックを備えたDUCAシリーズ フリーステッチオンラインストア