暇つぶし-SH350272.jpg
久しぶりの更新暇つぶし-っっ0002.gif
 
買い物に行ったついでに、本を買いました暇つぶし-ふんわり*クローバー.gif
 
「はじめてのガーリーニット」です暇つぶし-いちご.gif
 
実は結構、こう言うの好きだったりする暇つぶし-★(´∀`).gif
 
小学生の頃から棒針で編んでたので、そっちは得意なんだけど、
鍵針はあんまり…暇つぶし-ハァ。.gif
 
でも、私が作りたいのは
鍵針の編み図なんだよね~暇つぶし-モヤモヤ.gif
多分、編み棒でも出来なくはないけどなぁ…暇つぶし-さげッ.gif
 
まあ、頑張ります暇つぶし-吹き出しハート.gif