最近、芸能人に関する夢をよく見る暇つぶし-目玉……?.gif暇つぶし-zzz0001.gif
もちろん、夜寝るときに見る夢の事です暇つぶし-ふんわり*クローバー.gif
 
昨日の夢には、
明石家さんまさんと石坂浩二さんが出て来た暇つぶし-!!0001.gif
 
その前には私も大好き、堺雅人さん暇つぶし-★(´∀`).gif
この時、別の女性芸能人もいたけど、誰か覚えてない暇つぶし-笑0003.gif
実は堺さんの夢は、二回目暇つぶし-いちご.gif
運命を感じる…なんて、流石に言いませんが暇つぶし-汗0006.gif
でも、好きな芸能人みるとうれしいよね暇つぶし-キラキラブルー.gif
 
他にも夢で見た芸能人は、結構いる暇つぶし-きのこ.gif
ただ不思議なのは、
堺雅人さん以外は、得にファンとか、
好きだとかそういう意識がないこと暇つぶし-ファイル0008.gif
 
なんでだろうな~暇つぶし-ハテナ?0002.gif
 
後、夢の中でも明石家さんまさんは、
やっぱり面白かった暇つぶし-マックロクロスケハート.gif