それなんでブラしてんの?

空気さん囲炉裏さんラジオ聞いてますヘ(゚∀゚*)ノ←この顔文字好きv

空気さんキモかわいいww囲炉裏さん空気さんに対してはどSですねww
0:08現在、女性の実況プレイの方2人がゲストに来られてて合コン状態ww空気さんのニヤニヤ具合がきめぃw
「琴線に触れる」の意味が分からない囲炉裏さんかわゆすw

後半はしゃかりきさんゲストなのでめっさ楽しみですキラキラ


1:10現在、しゃかりきさんキタ━━(*゚∀゚*)━━!!


2:02現在、ラジオ雑談スレの「杉山君にルパン返してもらった?」っていう自分の質問が空気さんに読まれた(ノ´▽`)ノ
びっくりして眠気吹っ飛んだwwwwww



2:54ラジオ終了しました~。すっげー面白かった!雑談スレ見てたらあっかさんて方が上げたミラーがすごい人気で途中からそっちに移動しましたwあっかさん喋りがいい感じ♪ネトラジやってる人っぽい?
(ミラーの)ゲストにひなみさんキタ──(*゚∀゚*)──!!ひなみん来た途端、ミラーのリスナーが400→1000人に増えたらしい。すっげwwひなみんは超絶癒し系ウィスパーボイスでしたvv しかもいい人だぁカピバラ
しゃかさんは緊張してたwいつもの鋭い突っ込みがぶれてたよ( *´艸`)しかも空気さんと囲炉裏さんにいじられまくってたww
最後はあっかさんの喋りが面白くてラジオ集中出来なかった>u<。実況やってくれないかなぁww

そんなこんなでもう4時ですww囲炉裏さんの零見たいけどもう限界(゚ρ゚)アゥー
(起きられたら)朝イチで見よーっと♪