実咲凜音さん♡ 花組時代 | Happy Tomorrow ❁

Happy Tomorrow ❁

ブログの説明を入力します。


私の大好きなトップ娘役さん
宙組の実咲凜音さん(みりおん)
photo:03



95期生。

入団は娘役主席。毎年初舞台生から1名の阪急初詣ポスターも実咲さんです✴︎

photo:05


研1の実咲さん 組配属後はじめての公演で,朝夏さんと銀橋を渡るなど…早くからの抜擢‼︎

数々の抜擢を受け,確かな実力で応えていらっしゃいました♪


中でも,ファントムの新人公演クリスティーヌ役‼︎
photo:02


この公演より,実咲凜音さんを新進娘役誕生と注目されたように思えます
圧倒的な歌唱力,演技,美貌…
現在相手役の凰稀さんも,この公演の評判がよくみりおんさんを知ったそうですね


それ以降,花組の二番手娘役に…

2012年 1月 復活/カノンでは
ショーで現在雪組トップスターの壮一帆さんと組み, 蘭寿さん蘭乃さんと4人でダブルデュエットがありました

それがとても素敵で…*
私が実咲凜音さんを好きになったきっかけです!

そしてその後, 近松 恋の道行で
バウ・青年館ヒロイン 。
photo:04


おとめの好きな役にあげられていますね

この公演の後,宙組に組替え。
宙組トップ娘役になられました ♕


②に続きます♪

iPhoneからの投稿