ワイヤレスゲートグランプリ開幕しました。プレス発表には林家ぺーさんも応援に駆けつけてくれました。

 

さて

1日だけのコンテストはよくありますが、1ヶ月間という長期間のコンテストは日本で初めてなのではないでしょうか。

1ヶ月間で一番いいね!を集めたパフォーマーが優勝ということで

頑張りました!

なんと暫定1位!!(10月4日現在)

応援(いいね!)はこちらから!https://culture.wi-gate.net/cheer/P00042/top.html

 

今週あたりからすごい方達が続々登場するので(なんと総勢30人が出場日数バラバラで登場するというコンテスト!)この位置に居られるのは今だけです(泣)

 

まっ長丁場なので1回1回のパフォーマンスを大切にお客さんとの出会いを大切にしたいです。

 

ということで1週目は1位ということで安堵しつつ

ひとまず来週の舞台に向けて稽古に専念できそうです。

 

13日 (木)舞台 ストレンジ・ディッシュ de show
14日 (金)舞台 ストレンジ・ディッシュ de show
時間:20時開演 (19時30分開場)
場所:あそviva!劇場 静岡県静岡市葵区人宿帳1ー4−6 GOTOビル2F
予約2000円、当日2500円

ご予約はhttp://www.asovivatheater.com/blank-11こちらのページまで

 

静岡の皆様お待ちしております。m(_ _ )m

 

 

今日もタップ‥明日もタップ‥

覚えが悪くて悪戦苦闘しております。

おっとちゃんゴメンなさい〜。