今日2月22日は、

UVERworldのギタリスト、克哉さんのお誕生日ですケーキ


おめでとうございます(*^▽^)/


克っちゃんのギターで、UVERの曲に深みが出るんだと思いますキラキラキラキラ

新曲、楽しみだ~音符




そんな今日は…


朝(夜か?)から、スペインのマディラ島豪雨災害のニュースでビックリし瀨

カーリング女子の大逆転勝利に喜んで淼


そんな朝の私でしたが、



今、首が動かすと痛くて、
右へ向けませんあせるあせる


原因は昨日家で滑って転んだ時に、
はずみで腰だけでなく、首まで変なふうに捻ったから…涬


最初はそんなに痛くなかったんだけど、
時間が経つにつれて動くと痛くなるしあせる
首に何か物があるような違和感も出ててDASH!


医者に行くのに車出そうにも、
右後ろなんて向けないから、バックが怖くて涬


かと言って、このまま痛いのも困るので、
もう少ししたら、行って来ようかな…DASH!


とりあえずは今日は仕事休みなので、無理はしないで過ごそうと思いますDASH!