こんにちは(^-^)/
 
今日は待ちに待ったスケートの日ドキドキ
THE ICEの千秋楽に行ってきました!
 
 
 
浅田真央選手が現役引退してから初のスケートとあって、チケットが入手困難かと思われましたが、母が頑張ってくれましたドキドキ
 
 おかげでアリーナのいい席
 
 今回はミニ写真集のようなものがおまけで付いてきて、眺めるのも楽しいラブラブ!
 
 
 
 中身は後日TV放送があるということなので、詳しくは言いませんが、日本人スケーターが多く、見ていて楽しかったですアップアップ
 小塚さんと織田さんは相変わらずいいキャラで会場を盛り上げてくれ、改めて私のなかで
 
 
織田信成=ミッキー
 
 
という方程式を確認しました
 
 
 宇野選手は相変わらずうっかりの恥ずかしがりやさんでしたね。
 
 無良選手や高橋さん、鈴木さんも、もちろん海外選手も素晴らしいドキドキ
 
 来年もあるかなーとちょっとワクワクしながらショーを楽しみました
 
 
 
 その後…
 
 
 
 
見てきましたドキドキ
峰倉先生の最遊記の原画展
 
 
 原稿は写真撮影Okとのことだったので、好きなやつだけパシャリカメラ
 
スマホだったら全部撮ってかも
 
 
 カラーイラストもあったのですが、私の好きすぎてツライイラストはなくしょぼん
いやー天界と現世が檻の向こうとこっちで繋がった、モノクロにバラが舞い落ちているイラストと、天界のモノクロの夜明けのようなシーンのイラストがあるんですって!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 いいもん。自分マイノリティだから…
 
 
 中学生のときはみんなで漫画やペーパー作ってたなぁと思い出に浸ってました。
 
 
 ということで、濃ゆい一日を満喫
 
 
さて、明日は抜糸の日。
親知らずを先週抜いたのですが、腫れず、痛み止も飲まずだったので、糸取りがいたいのではとチキンハートは怯えています(笑)