パンガン島フルムーンパーティーでPVとってきました♪ | MEK DIARY

パンガン島フルムーンパーティーでPVとってきました♪

 
どうも加藤です。


行ってきました フルムーンパーティー♪


撮影してきました♪


$MEK DIARY

バンコクにて。

出発前のDJ TOMOTH (アルファ) & Me。




$MEK DIARY

サムイ島到着。

チャウエン・ビーチにて。






$MEK DIARY


相方のSILLY B(右│タイ人)と合流。



$MEK DIARY

チャウエンビーチでちょっと撮影後

「Khaosan(カオサン)」っていうレストランで
ばんごはん。


$MEK DIARY

夜のチャウエンビーチでチラックス。


$MEK DIARY

グリーンマンゴーっていう

サムイ島最大のクラブ。

盛りあがりかた やばかった。

ほぼ白人だった。

3時までやってた。



$MEK DIARY


翌日

ビッブブッダビーチに移動。

「バンサバイホテル」。

女子力高めのホテルです!w





$MEK DIARY

部屋の中はこんな感じ






$MEK DIARY

バンコクでマンガを描いてる

佐野エチケット氏(左から2番目)も合流。





$MEK DIARY

いざ パンガン島へ。


$MEK DIARY

フルムーンパーティー始まりました!





$MEK DIARY


ウワサ以上の盛り上がり方!

白人 やっぱり すげータフ!w



あさまで盛り上がりは続きそうでしたが

我々は撮影を終わらせ

深夜3時半ごろに

スピードボートに乗り

サムイ島へ帰還しました。



$MEK DIARY




そしてサムイ島からバンコクへ。





無事にタイチームの撮影終わりました!


あとは東京チームの

真田人&ポチョムキンの撮影です!



DJ TOMOTH氏の新曲

やばいことになっているので

発表を

是非ご期待くださいませー!!