先月末に私の父(以下じぃじ)に買ってもらった雛人形が届きましたー°.*\( ˆoˆ )/*.°

昨日の夜、じぃじがわざわざ仕事帰りにお店へ取りに行ってくれて我が家へ届けてくれましたお願いキラキラ
孫の顔が見たかったみたいだけど、届けてくれた頃には既に寝ており笑い泣きごめんよじぃじw

寝顔だけ見て帰って行きました…
また週末遊びに行くから許してね~


今朝せっせと組み立て、

でーーーーん⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾!!!

{80C99C83-F099-4AEA-AE83-577603AEAD0D:01}



収納棚つきの雛人形♡
お人形の顔がとっても優しい顔をしていて一目惚れしたんです(*´艸`*)

しかし高いですよねー…滝汗

じぃじほんとにありがとう゚(゚`ω´ ゚)゚!!!





あとタイトルの“たかし”ですが、はて(⍢)??と思われた方も多い筈。笑


終末実家でお風呂入らせてもらった時のこと。。

娘の少ない髪の毛で遊んでみました笑い泣き


すると

ん??この雰囲気どこかで…………



\(°∀° )/!

トレンディーエンジェルのたかしだ!!!←

って思って妹に撮ってもらった次第ですwww



{6F2401FD-9D33-4164-B60D-2312739C4208:01}


分け目違うけどねwww


しかし普段毛がパヤパヤしてるからお風呂入ると別人だわー(⍢)!
早く髪の毛おりてこないかなー♡






あ。そういえばいつも夕ご飯の支度してて気付くのが遅かったんですが、
おかあさんといっしょの最後で流れるブンバボンの

「たまごが1つ~たまごが2つ~♪
パンダのおめめがつけまつげー!♪」

のところで何故か両手の甲をおでこにつけて手をにぎにぎする娘さん…
そしてにぎにぎのあとは両手をふりふり…


ここ3日くらい観察してしてるんですが、やっぱり同じところ。


それはなんだ??

つけまつ毛のつもりですか笑い泣き??笑
そしてキラキラキラキラしてるのかい???


他のとこじゃやらないんですよねー
決まってパンダのとこ。笑



動画撮れたら撮ってみます(笑)




…とか言ってるとやってくれなくなりそー!笑







りぃ