先月当選して約1ヶ月使用してみました(*‘ω‘ *)


日本盛株式会社さんの
pour moi(プモア)ミルキーローションハート

届いたのは現品120ml!嬉しい~(*´艸`*)!!


{27078754-DD2F-468F-865C-E0B8E1AA4A1B:01}



{6D5C9ADC-FC25-4618-B3A2-C90FDED68C61:01}




プモアというのはフランス語で、「私のために」という意味で、自信を持って年齢と向き合える肌へ「私のために」お手入れするあなたを応援したいという願いから誕生した化粧品だそうですお願い

仕事や育児に忙しい人には惹かれるキャッチコピー…♡



私の場合、毎日育児と家事に追われ中々ゆっくりと自分のスキンケアの時間が取れないので、このローションを試させてもらえたのはとても嬉しい!!!


日本盛株式会社さんの独自成分 W美活エキス配合で、更には肌をいきいきと弾ませる浸透型成分(浸透型コラーゲン・浸透型セラミド・浸透型ヒアルロン酸)や、ダメージをリセットする桜葉・ヨクイニン(ハトムギ)みずみずしく活性させる柚子・トウキ等の植物の成分などなど お肌にいいものがたっぷり配合照れ


※W美活エキス…酵母エキスと乳酸桿菌培養液(保湿成分)
日本酒酵母と乳酸菌のWパワーですね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )!



日本酒酵母はお酒の旨味を引き出すために欠かせないもの。
ビタミンやアミノ酸など各種ミネラルが含まれており、肌の潤いを高めて守り、健やかな状態へ導いてくれ、
乳酸菌はヨーグルトやチーズなどの発酵食品や乳酸菌飲料などによく入っており、身体の調子を整えてキレイに保ってくれるもの。

……これだけで既に良さそうと思いました(笑)




ローションを手に出してみるとこんな感じ。

{98FB91B6-FD3E-4193-A262-B2949DB5A983:01}

色は乳白色で、とろ~っとしていました。

1回の量がけっこう多くて、大体500円玉大の大きさ。写真の量より少し多いくらいかな?


肌に伸ばすと最初はパシャパシャ。
お手入れ方法通りクルクルと肌全体に伸ばすようになじませていくと、どんどん肌に吸収されてしっとりモチモチ~ラブ


手に余ったローションは首や腕などになじませました(*‘ω‘ *)


{147757E5-599F-48F5-A0D0-E00A49398E77:01}




ローションだけでこのしっとり感は初かも!!!

元々基礎化粧品等にあまりお金をかけてこなかったので、高い商品との比較は出来ないんですが^^;、私が今まで使った化粧水の中では一番かもしれませんキラキラ


朝も洗顔後にローションをつけてお化粧すると、化粧ノリがいつもと全然違う違った…!

肌は正直なのね…チーン


30歳を目前に、やはり肌質も昔とはかなり変わってきてるんだなと感じる日々。。

笑った時の目尻のしわとかね!昔は全然なかったのにね!笑


これを機に、もう少し自分の肌質を考えて化粧品選びをせねばと思いましたショックキラキラ







このモニターのブログ投稿期限は今日まで!←
ギリギリまで使って感想を書こうと思ったので遅くなってしまった真顔
欲を言えばプモア クリームも使ってみたかったな~チューハート



気になる方は是非お試しあれ(*´∨`*)ノ













りぃ