イーヨーくんのオーダー8の字ハーネス&リード♪♪ | もめん 

もめん 

看板犬1号のめっけは2021.4.11に17歳10ヶ月で腎不全でお空へ。看板犬2号のぽっけは2021.2.26メラノーマになり、統合医療で緩和ケアをしていたが2022.12.5に13歳8ヶ月でめっけの元へと向かいました。ままは2004年よりオーダーで犬服などを作るお仕事しています。



今日はなかなかブログアップできず>_<

あ~あと数分で今日が終わっちゃう~!



早くしなくっちゃ~

今日は、イーヨーくんからのオーダー

{DF01BBB5-9E9A-49A4-A86C-8B288743EA6D:01}


8の字ハーネス&リードで~すd(^_^o)

{9D711C8F-C027-40C6-84ED-69467D95FFD2:01}


{2CCB43A5-FD7B-4986-8FA5-533FAA03852B:01}

持ち手部分が外れま~す↓
{846D67A1-051A-41AB-8A6A-9CC59538AB33:01}

そしてそして早速、イーヨーくんままからお写真いただきましたよ~o(^▽^)o

{9DECA8FE-01E2-435A-9ED1-1D16C11BFAAA:01}

{4AF9251F-E776-4955-9D9A-D7E9094AAF89:01}

イーヨーくんの白い毛色にぴったりです♪

{6A207FA7-0EE1-4920-BED2-675F14C8F672:01}

{CEEF6173-F7C5-42A2-AC22-2E81C69EAD5F:01}


イーヨーくんままさん!初のご注文誠にありがとうございました

ではでは追加オーダー品の生地待ってま~すo(^▽^)o



明日になってしまいますが

明日は、先日作ったお揃いタンクを着てくれている

こたろうくん&りんたろうくんアップで~すd(^_^o)





またブログ村に参加^ ^
↓ポチっとお願いしま~す(^O^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ


↓当店のネットショップはこちらから~



《mekkemon factory めっけもん工房》

当店はご来店予約制です。
(遠方からのお客様も多く、打合せ時間をゆっくりとりたい事もあり、ダブルことがないよう予約制とさせていただきました。)

ご希望の日時が決まりましたら
メール又はお電話にてご連絡下さいませ。

下記の休み以外の日でお願い致します。

★6.7月の休み★
6月28(日)
7月4(土) 5(日) 11(土) 12(日)
7月18(土) 19(日) 26(日)

★ご来店予約可能時間★
平日   9時~17時(18時閉店)
土曜   9時~16時(17時閉店)

★定休日★
日祝日    土曜日(月に2~3回)
※その他臨時休業あり