良縁を直ぐに引き寄せる秘訣 | 愛も仕事も自然体で手に入れる「ナチュラリッチ ライフ」を実現する方法

愛も仕事も自然体で手に入れる「ナチュラリッチ ライフ」を実現する方法

挫折だらけの40代から一転、ライフワーク起業・再婚・自由で幸せな暮らしを同時に叶えました。

その”ナチュラリッチ・メソッド”で、
起業、女の幸せ、自由なライフスタイル、全て叶えたい女性のために
ナチュラルにリッチに幸せを実現するサポートをしています。

小林文子です。

 


先日、行きつけのエステで
十数年来のお友達に偶然会いました。
最初の結婚相手つながりで知り合った友達です

 


その結婚を終わらせるの決めた時
泣きながら話聴いてもらったな~・・・と思い出しましたよ。
(あの時は本当にありがとう~涙)

 


ところで、

↓こんな風に感じたことありませんか?↓

 

「頭では結婚したいと願いながら
心が及び腰・・・
実は心の奥底で男性に心を開ききれない。」

 


でもそれ、変えられますよ!
変えたらご縁はすぐやってきます。

ちょっと私のお話をしてもいいですか?
(今日も赤裸々系で^^;)

 


離婚後の私がまさにそれだったんですよ。
んで傷ついたまま次のご縁を作っても
本心がそんなで上手く行かなかったんです。

 


なんとかしたい!!と思って
コーチングセッションで
避けてきた傷に向き合ったんですね。

 


そしたら、、、元夫よりも前に
父親の激怒に触れるうちにつくられた
「男をバカにする」パターンがあるのが
わかったんです。

 


いや、ホントにバカにするというより
自分を守っていたんですよね。
けど自覚はなかった。

 


そらいい恋愛できないわ(;^ω^)

 


セッションでその思い込みを解放する
コーチングをしてもらい、

 


過去の辛さが消えた!見事卒業!
男性を尊敬している!

 


という感覚になったんですね。


(詳細は省略・・・・無料メール講座の中で全出ししてます)

 


そしたら、その直後に
今の主人と仲良くなり(@_@)
数か月後にはプロポーズされておりました。

 


わだかまりがそのままだったら
せっかくのご縁も自分から
水の泡にしてたんじゃないかな?と思います

 


「過去のわだかまりを解放しよう!」
とここで言って
あっそうか!解放します!チャンチャン♪
となるほど単純ではないの承知ですが;;;

 


もしあなたが今
頭で考える事に心がついてこないことがあったとしたら、

 


過去のわだかまりはない?そのもっと前には?
大人になった今もそれ必要?

 


みたいに、
いつもと違う方向から考えると
ヒントがあるかもしれませんよ。

 


古い物語は卒業して
新しい大人の物語、楽しもうね♪

 


一人では解決できないにくい・・・と感じる時は
私にご相談くださるのも解放の早道ですよ(^O^)/