こんにちは~(^∀^)>





昨日は
仕事納めでしたぺこりパンダ
今年も1年間
お客様をはじめ
たくさんの方々に支えられ
充実した日々を
過ごすことができました

本当に
どうもありがとう
ございましたm(__)m






1年を振り返りながら
色々な思いを噛みしめつつ
しみじみ大掃除中です暑い
mekiです





昨夜は
仕事後、友人たちと
忘年会だったのですが(*'∀`*)vわーい
初めて
ノンアルコールでの
参加となりましたアンパンマン無念

新年会こそはアップ
万全に整え
ガッツリ呑みたいものですビール










さてひらめき電球
まだまだ画像が
溜まりまくってますがあせる
お正月仕様の
K様ネイルドキドキ
先にご紹介ニコニコ音譜



いつもは
ロックなイメージの
ネイルが多いK様ですがぴかーん
今回は
和っぽくアップ
デザインをご持参でsao☆

遅くまで
どうもありがとうございました(^-^)





来年も
どうぞよろしく
お願い致します♥akn♥










☆Coeur☆クール
茨城県水戸市見川町









Android携帯からの投稿