こんばんは~ん星空

先ほど帰宅した
mekiですチョキ


さてさてひらめき電球
2番目にご来店されたのは
N様ドキドキ

本日はグー
いつもグラデなので
変化をアップ
といぅわけで

Coeur☆クール☆ ブログ-F1000352.jpg

変形フレンチ( ´艸`)キラキラ
パープルのライン添えw

ガラッとイメージが
変わりました~音符


どうも
ありがとうございましたニコニコ




お次はグー
アクティブN様ドキドキ


前回までのブルーも
大好きだったけど
今回は
グリーンで(≧▽≦)/

といぅわけでグー

Coeur☆クール☆ ブログ-F1000353.jpg


ギランギランですにひひ
すごーくお似合いでしたクローバー


空き時間に
写ネイルのサンプルを
作ってラブラブ


夕方から
まつエクメンテのY様、
まつエクモニターのM様が
来店され音符


充実した1日でしたヾ(^▽^)ノ


皆様どうも
ありがとうございました(*^-^)


次回のご来店
お待ちしていま~すパー





お得なブログ限定メニューは
音符コチラ音符



予約状況






☆Coeur healing space☆
(クール*ヒーリングスペース)
茨城県水戸市笠原町