家族旅行 〜箱根〜伊豆一碧湖〜 その1 | たべるのだいすき!

たべるのだいすき!

日々の生活、食べたもの、らーめんの記録。卵巣嚢腫ラパロ体験記もあります。





綾です。




泊りがけで家族旅行へ行ってきました。今回はアンダリゾート
別邸〜伊豆一碧湖さんへお泊まりです。



初日は雨予報だったので箱根湯ネッサンへ行こうと決めてたの
ですが、その前に少し観光しようということで、再開したての
クロたまごを買いに大涌谷へ(^^)

{D4CC89D0-BAF7-4EA9-962F-342C5CA5D539}

曇ってたけど雨は降っていない…けど、火山性ガスとやらと
濃霧とで真っ白で何も見えない(=´∀`)あはは

黒たまご美味しかったです!

その後は強羅で蕎麦を食べて、湯ネッサンで遊びました。

で、一路伊豆一碧湖へと向かったのだけれど、雨と濃霧…雲
だよね。で何も見えない道を長いことひた走り…

{0026BDE7-16DE-46EC-8083-02322C5380B7}

{A654CDD2-1082-4C17-9514-335F38616BE4}

{9553AD94-49DA-4831-A4DF-85D8CC120EB3}

夕方やっと宿へ到着(^^)

{A8C7A888-8E0C-4497-8A4A-3F6935B46E35}

伊豆高原のお部屋よりかなり狭いけど、キレイなお部屋。

{B2584791-7812-4A4F-9132-5448D5D5EA13}

マッサージチェアが各部屋に完備は嬉しい〜〜

食事前に温泉に入り寛ぎタイム。露天風呂も予約なしで空い
てれば入り放題なのも嬉しい〜〜



そしてごはん(^^)

{705153CF-CFB4-4FAD-9A03-9D45DAFFD5EB}

{370B04E8-A757-4DFC-A719-8C3122CA3127}

{F9307719-52ED-4D13-A750-F1396A40E8D1}

{52591B63-8940-4F6E-9658-5605D6BB46B4}

飲み放題つきなのでビールもカクテルもワインもたっぷりと
愉しみました。お腹いっぱい。

{2A3FF603-EF05-41FA-B70E-05036E2EFF7D}

{0F8AD6FA-9D50-4720-9120-D8D6BD192D90}

更に温泉を堪能し…

飲み放題食べ放題のバータイムへ。またしてもカクテルなど
愉しみまして、温泉も入って、就寝しました。




そして、早朝に起きて温泉〜!

{98D5BB1B-29AD-43F2-8D4B-C9C5F21EC964}

クワガタがいたりする露天風呂。気持ちいーの。

{AE080D40-22C8-425D-9F60-2743BD33E740}

{90935A97-7782-4C14-B9BA-BFBA610E5F4A}

昨日までの雨は上がり、青空が見えていました。






続く(^^)