金糸梅 | たべるのだいすき!

たべるのだいすき!

日々の生活、食べたもの、らーめんの記録。卵巣嚢腫ラパロ体験記もあります。






綾です。





昨日、大蒜を食べて不安になってましたが、摂取量セーフ
だったみたいで、少しお腹がゴロゴロしたくらいで済みま
した。よかった~(^^;;

といいつつまた食べるんですけどね、大好きなんですもの。
おいしいもの大好き!






さてさて、今年も金糸梅が咲きましたね。可愛いです(^^)

{5BF53A07-E05D-4E1F-8F1A-DE25C9C201C3}

くっきりとした濃い黄色が鮮やか。初夏の彩りです。



そんな本日は、暑いですね…なんなのこれ。

ちょっと外へ出ただけでだるだるですよ。まだ暑さに慣れ
ていないというのにこの仕打ち。おのれ温暖化。温暖化は
自分たちのせいだから綾のせいでもあるのか。なんてこと。


今夜はさっぱりしたもの食べたい…




熱中症や食中毒が出ている模様。どちら様もお気を付けて
お過ごし下さいませ。