ちばから | たべるのだいすき!

たべるのだいすき!

日々の生活、食べたもの、らーめんの記録。卵巣嚢腫ラパロ体験記もあります。

えび奥様です。

昨日は雨の中ちばからへ行きました。ちょうど昼頃だったので行列。
ぎりぎり屋根の下に並んでさあ待ちましょうかという時に、前に並ん
でいたお客さんのひとりが、

「座敷空いてますから、お子様連れなら先に入れますよ」

と、声をかけてくれました。

お店に顔を出し奥様に「並んでるお客さんから声をかけて貰って…」
と話すとすぐに奥へ上げて貰えました。雨だったのでとても助かり
ました。本当に嬉しくらーめんを食すことが出来ました。

とてもスマートに優しい気遣いが出来る方だなあ。素敵です。私も
真似させて貰おうと思います。ありがとうございました!

ヤサイマシマシ

本当はお店の人がそうやって客をさばいていかないとダメなのでしょ
うけどあそこはそんな余裕ないしねぇ(^_^;) 頑張れっちばからっ!