ヌーロオラキュラ体験記 | 鎌倉 ロミロミ me ke aloha

鎌倉 ロミロミ me ke aloha

鎌倉小町でロミロミをしています。ロミロミは不思議な施術。どんどん生き方も良くなって行く!。精神世界と猫とコーヒーが好き♫







私なりの実験で、体験前の眼と、体験後の眼を、
同じ家の前の山を見つめて撮影していました。
眼の輝きに変化はあったかな??。
afterのほうが、笑ってるみたいですが、笑っていません。
こういう眼になりました。




photo:01before






photo:02after






昨日、超ご近所のお友達きよこさんが主催しているサロンで、
ヌーロオラキュラというセッションを体験しました。

ヌーロオラキュラ…については、こちらのブログをごらんください。
モニター募集もあります。↓

おうちサロン Arc-en-ciel


まず、きよこさんがボデイーチェックをしてくれます。
私はどんなに温かい部屋でも足だけは絶対冷たいのですが、、、、不思議、いきなりクライマックスみたいですが、きよこさんが足の裏に手をあてて、私のエネルギーを見ていたのですが、2秒で急に温かくなったのです。
なんでなんで??
としつこく聞いてしまいましたが、これは、エネルギーをお互いに循環させて、どんなこころと体の状態かを見てくれていたそうです。
これは不思議でした足ぽかぽか

ここからが本番です。精油のエネルギーを直に神経に届けるのですが、サロンのベッドにうつ伏せになり、興味深々で臨んで、きよこさんにいろいろお話を伺おうと、すっごく張り切っていたのに、、、ある時点で意識が薄くなるように急に眠くなり抵抗出来ずに熟睡!でしたZZZ...zz...

こんなことで、私はいいのだろうか
汗2と後からきよこさんに聞いてみると、前に受けた方もそうだったから、そういうものなのではないかな、ということで、そういうものなんだな、と思うことにしました♪

とにかく使用している精油の香りが今までかいだことのない香りで、もうそれだけで気分が良いのですが、ほとんど夢の中で記憶が無いんです、、すみません
葉っぱ

でも、夢には自分の子どもとほかの数人の子ども達と自分が遊んでいるような場面が出て来ました。きよこさんが、子ども好きで、森や妖精が好きというふわっとした雰囲気の方なので、私もそこからインスピレーションを受けたのかな、と思います
ティンクナビィ

そして、ちょっとオプションで、ストーン(石)を体に置いて、チャクラの様子も見てくれました。

とても私は今エネルギッシュになっているそうで、まず大丈夫!と言ってくれました。

ただ、ちょっと気になる部分が……と続き、あまり詳しくはかけませんが
ハート

女性らしさ、、女子力?!のような雰囲気よりも、何か戦いに出る体勢の男性らしさ?!がちょい強いかお、、
とのことでした。

自分でもちょっと感じてたのよね、それって
ハート涙。。

でも、大丈夫。食べ物やライフスタイルのアドバイスもしてくれました!。
女子力!  私の今年度のキーワードにしたいと思います。


なんとなく私が(あくまでも私が)感じたのは、このセッションは、ものを作る人にとても合っていると思います。何かを表現する時に、人から教わった通りに、または、ついつい自分の思いやこれまでの経験で考えてものを作ろうとしてしまいがちなのですが、これを受けたあと、
「本能のままに作ってみたら…」という思い、、

ん~、、正直、思いという表現はしっくりこなくて、そういう感覚が降りて来た感じがしました。
自分でいろいろ考えなくても、「できるんだよ」という気持ちになれるって言えばいいのかな…。とにかく、そんな感じです。

で、今もなお、風邪をひいているわけでもないのにまだ少しダルいです。でも、これもなんとなく、何かを脱皮している最中の様な気がします。よく、昆虫がさなぎから成虫になる時、しばらく動かない時期がありますよね、なんか、あれっぽいんです。あまり今、動かない方がうまく脱皮できそうな気がしています。
カブト虫きらきらきらきら 



脱皮して、一体私はどんな風に変化するか、まだ分からないけど、この変化は、私は半年くらいかけて感じていこうと思います。これも直感ですが。。。

わたしにとっては、ロミロミもそうですが、カリグラフィーや、文章を書くことで脱皮出来たらいいな、と。



akn大切  あと、大切なことも学びました。
ヒーリングやセラピーは、何を受けるか、というのももちろん大切ですが、誰から受けるか、ということもまた、とても大切だと思いました。

ヒーラーやセラピストは、もちろん一通りのプログラムを丁寧に行いますし、多くの知識や目に見えない力を持っている人もいます。
でも最終的に、クライアントに「より良く生きて欲しい」という願いを、いかに根底に置いてくれているかで、そのセッションの質が、クライアント側的にとって左右されると思いました。
今回わたしは、大好きなお友達でもある、きよこさんにしていただいたことで、安心できたし嬉しかった。
「この人なら信頼できる」と思えるヒーラーが、自分の近くに居てくれることは、決して大げさな言い方でなく、本当に、より良い人生が送れると思います。



とっても優しいすてきな方です!。
何かで一歩前に進みたい時とてもおすすめです
キラキラheart+kira*きらきらheart+kira*♪*