ちょーーーーーーーーーーーーーーー久しぶりですね、くるみかんです。

今回はこの動画(sm25203817)の歌詞を書いていきたいと思います。

メルト 非リア充ver.
作詞作曲 ryoさん 替え歌 くるみかん

ある休み時間。ふと目を向けた先には、リア充。
きっと私はまたみんなのリア充話を聞く。
制服のスカート、赤色のスカーフ。そして今日も戦う
…この学校中のリア充を倒すの

リア充 爆ぜるわけない 仲間はいない。ただ一人で消すのよ。
だけど現実 周りみんなリア充 「吹っ飛べ」なんて言えるわけないよ。。
だって 非リアなんて いないもん。。。

クリスマスは どこに行っても リア充であふれてる
だからいつも通り 家に帰り 部屋に閉じこもり ニコ動…そんな時
携帯がなって 誰だと思ったら あの友達… 「まさかだけど…」
仲間が増える音がした

「どうした?今日デートじゃないの?」
「いや、違うの。それより、聞いてよ…」
「私、あいつに告られちゃったの」
結局、仲間は一人も増えないの?
やっぱり私ぼっちなの…?

お願い。誰か気付いて。寂しいの。
でも、みんなリア充…爆ぜて欲しいわ!!!

ぼっち そんなのは嫌だ。 そう思うたび友達、消えてく
だけど 気付いた 私は ぼっちじゃない。
画面の向こう 居たんだ 仲間が
ニートになったって構わない 2525しよう(楽しもう)


ということです。
もちろん、youtube版もあるのでみてみてくださいね♪
あ、ちなみにリア充の方は視聴注意ですよー^^
来年こそはぼっちを抜け出したいものですね。
では。