暖かいです。 | メカブロ 相馬

暖かいです。

ホギは非常に天気がよくて暖かく作業がしやすいです。

さて東京の千葉さんの続きです。

画像 267.jpg
まずはエンジンルームを綺麗に見せるためにカムカバーを交換します。

画像 268.jpg
このとき一緒にカムカバーの半月シールもハウスオリジナルのものに交換します。

画像 270.jpg
やっぱりカバーを塗装するとエンジンルームがかなり綺麗に見えます。
たこ足カバーも磨いて装着しました。
画像 269.jpg
次に前置きインタークーラーをつけます。

画像 280.jpg
バンパーカットしてロゴ入れてリップをつけるとかなり男前な感じになりました♪
画像 275.jpg
次にパイピングを作りました。

明日磨いて綺麗にします。

ではまた!