昨日の夜 | Chikiฅ^._.^ฅDエARY

昨日の夜

また更新するつもりがあの後友達とメールしてて、相談して、泣いちゃった。


恋愛ってこんな辛いもんだったんね。今まで相手に甘えてきたから凄く辛い。

よっちゃんときは思われる事で楽してた。
あたしも好きだったけど、向こうの気持ちもちゃんと感じれたし、追いつつ追われつつって感じだった。



久しぶりの片思いのこの感覚を体感する事が出来て嬉しかったけど
これから頑張らなきゃ。

辛いとこまできてしまった




もう甘えてらんない。
あたしが変わるしかない。

んで、変えてやんだ
この状況グッド!

もう下は向かない。
気にしない。
肉食女子になります。



昨日夜、寝る前に書いてる途中だった日記↓


喜怒哀楽激しすぎだね。。うぜー自分。


取り消したい。もう嫌だ。

何考えてるかわかんない
でも自分が悪いから仕方ない

せいいっぱい立ち向かうしかない



涙とまらない。他人の意見を聞いてよかった。自分が薄々感じてた部分を、ズバッと言った。凄く辛い。

それが事実。今までどれだけあたしは廻りに甘えてきたんだろうか。

後悔しても遅いから前に進むしかもうない。ネガティブはもう嫌だ。泣くのは今日で最後にする。


死ぬ気でがんばる。
あとに退いたらすべて終わりそうだから。



絶対に変わってやる。
こんな自分卒業してやる。







です。



努力は必ず報われると信じてるから諦めない。
絶対負けない!根性だけはあるからねグッド!ピンチはチャンス。

もう泣かない。
しっかりやってるとこ見せ付けてやろぅぜ

いい女になろうぜ。




絶対諦めるなよ、自分。
やれる事は全部やる。




決意の一日。