嫌われる勇気 | 開運鑑定師 TOMOCO『Connect happiness』

開運鑑定師 TOMOCO『Connect happiness』

オラクルカードチャネリング・西洋占星術・マジカルストーンリーディングを使う開運鑑定師です。
占いでは心を読むこと、天然石では今のステージに合ったストーンを選ぶことのスペシャリストと言われており、天然石を使ったアミュレットアクセサリーも販売しています。


もともとテレビっ子の私。



去年は全くドラマを見ることなく



テレビもほとんど見ない生活でした。



実はドラマのストーリーやセリフから



いろんなヒントをもらえることがあるんですよね。



だから今年はテレビっ子生活復活!







今期は『嫌われる勇気』にはまっています。



タイトルからすでに惹かれていて



内容もアドラー心理学が入っている。



昔に心理学を学んだことがあるので



とても興味深かったんです。



毎週どんな言葉が出てくるのか



楽しみで見ています。



先週は



「傷ついたらとことん悲しめばいい」



というセリフに勇気をもらいました。








やらない後悔よりやって後悔する方がいい。



失敗して何かを失っても



だから新しくなる。



人生は一回きりなんだから



後悔しないようにしたい。



基本的にはずっとそう思い続けていますが



ついつい忘れがちになるんですよね。



傷つかない方法なんて本当はなくて



それならいっそのこと



思いきりやった方がいいんです。



思いのままに。



だから私は



占い師のくせに



カードの結果と逆のこともやってみたりもします。



自分のカードリーディングを信じてない訳ではなくね。



リスクを考えるなら



自分のやりたいことをやるべきです。



って、



そんな風に考えられるようになったのは



最近なんですが…。



怖がってても何も変わらない。



おいてきぼりになる方が私は怖い。



だから前に進むのです!



納得すれば後悔はしない。



どうすれば納得するのか。



とことんやるべき!!










鑑定日のご確認はこちら  2月の予定


イベント情報はこちら  cobato×neunnail


JENNIE  Instagram