中山10R 有馬記念 | 飛雄馬の競馬直球勝負!!

飛雄馬の競馬直球勝負!!

現在は競馬予想のみのブログで・・・またそのうち色々やってみます(笑)

◎04トーセンジョーダン


○14ペルーサ


▲07ブエナビスタ


☆15レッドディザイア


△10エイシンフラッシュ


△01ヴィクトワールピサ



■見解


◎にトーセンジョーダン。枠も内枠に入りコースロスなく、前目で競馬ができるのは断然有利ビックリマーク

能力開花した今の状態ならばこのメンバーでもいい競馬をしてくれるはずビックリマーク


少し馬体は増えていると思うが480キロ台なら大丈夫。

あとは三浦騎手に任せた。


○ペルーサも偶数番の外枠に入り、この中間のゲート練習でかなりスタートはうまくなっているビックリマークただ、行き脚がつく馬では無いので、好スタートきっても

先行できるわけではないので、中段につける競馬に徹すればお終いの末脚が炸裂するビックリマーク


▲ブエナビスタも能力的より、状態面やこの3走目の輸送。不安材料は多いが

今回は前で競馬ができるので、この馬の力は発揮できるビックリマーク

スミヨン騎手も汚名挽回の1戦なので、しっかり騎乗してくれるはず。


☆レッドディザイアはアメリカ帰りで初の中山コースと不安はつきない。

しかし、この馬はブエナと互角に戦った経緯もあり、能力的も評価を下げる

必要もないビックリマーク外枠だがこの人気なら思い切った騎乗もできるので面白い存在だ。


△エーシンフラッシュも3走目で1番いい状態に仕上がったビックリマーク余力は他馬より

あり、前走も不利も受けての競馬なら今回は変わり身も期待できる。


△ヴィクトワールピサも最高の1枠に入り内ラチを走れるのは、この馬に

とって有利ビックリマーク積極的な競馬なら圏内は十分可能ビックリマーク




《買い目》


【3連複軸1頭流し】


④→①⑦⑩⑭⑮ 各300円(10点)


【単勝】


④ 1,000円


⑭ 1,000円


合計金額5,000円