中山12R | 飛雄馬の競馬直球勝負!!

飛雄馬の競馬直球勝負!!

現在は競馬予想のみのブログで・・・またそのうち色々やってみます(笑)


◎12イチブン

○09コスモラピュタ

▲03クリスタルウイング
☆06ダイバーシティ

△10ミヤビベガ

■見解

堅実なコンピ指数を信用して◎イチブンに期待したいビックリマーク
この数走をみるかぎり安定した脚を使えるようになってきた。ここも展開利もあり勝ち負けできるはずビックリマーク

逃げてしぶとい○コスモラピュタ。今回ハナがきれるか微妙だがこの中山コースは相性も良く、陣営ももっと大きいところを期待している馬だけにここは、展開云々で負けるわけにはいかないビックリマーク

▲クリスタルウイングはこの距離なら末脚が決まりそうで、三浦騎手の騎乗にも期待したいビックリマーク

☆ダイバーシティは休養明けだが十分乗り込んで走れる状態にはあるビックリマーク
バラけそうな今回は注目したいビックリマーク

あと、△ミヤビベガも中山なら面白い存在ビックリマーク
騎手も日本に馴れてきたのでベリー騎手の手腕にも期待したいビックリマーク

《買い目》

【3連複軸1頭流し】

⑫→③⑥⑨⑩

各500円(6点)

【ワイド】

⑫→③⑥ 各1000円

合計5000円