注目馬 トビ | 飛雄馬の競馬直球勝負!!

飛雄馬の競馬直球勝負!!

現在は競馬予想のみのブログで・・・またそのうち色々やってみます(笑)

今日の午前中に注目していた2頭が居ましたので音譜

飛雄馬のトビという名前ひらめき電球



飛雄馬の直球勝負!!-2010121912250000.jpg


めっちゃ親近感沸いて前走も注目しておりました目

今回はダートで馬券になるのでは・・・と


珍しく朝から買ってみました。





小倉1レース ⑭番 トビ(シンボリクリスエス産駒)


飛雄馬の直球勝負!!-2010121912240000.jpg

結果3着ラブラブ


しかし・・・



馬券は・・・



抜け叫び



『トビ』人気になってましたねぇあせる


人気全く無くても買ってたでしょうがべーっだ!



その前走に2着になっていたカーマインが阪神3レースに登場目


1頭びっくりする脚を使っていたので、新聞を見たら・・・


あのヴァーミリアンの弟アップ



昨日引退した兄の為にも!!



絶対勝ってくれるはず!!




飛雄馬の直球勝負!!-2010121912220000.jpg

結果1着クラッカー


兄の餞になる勝利でした合格


実は・・・



レースをみてまた2着だぁ・・・ガーン


と思っていたので・・・



結果を見てびっくりでした叫び



最近、動体視力が衰えてきているのかなぁ・・・ガーン


ペタしてね