メジロデュレン =おつかれさまでしでした= | メジロ牧場のメジロ牧場的こころ

メジロデュレン =おつかれさまでしでした=

メジロデュレンが老衰のため昨日死にました。



24歳でした。



長野のスエトシ牧場さんで静かに息をひきとったそうです。






オーロラの初仔で、マックイーンの兄。


ラモーヌ と同期のデュレン。

彼女が3冠制覇した年に菊花賞を勝利。

翌年の有馬記念で大穴をあけました。


引退後はずっと乗馬として活躍。



晩年はメリーナイスなどと一緒に功労馬としてファンに展示されていました。







24年間本当におつかれさまでした。



冥福を祈ります。



これからもメジロ牧場を見守っていてください。