AFURI@原宿 | 生涯ラーメン一本勝負(終了ブログ)

生涯ラーメン一本勝負(終了ブログ)

俺がオオニシ ユウキだった!!!

先週電車で出かけるはずが
電話で用事がすんでしまったので
帰り道に寄ったんだ。
photo:01


AFURI


ここと言えば柚子塩。
でも醤油を食べたい俺は。。。
photo:02


柚子醤油+真空手揉み麺

あっさりの香味油の「淡麗」か、
それにプラス鶏油の「まろ」から選べます。

新天地では鶏をメインに考えているので「まろ」でお願いしました。

結構油多いですねー
こんな多かったっけ?(笑)
だし醤油のカエシだから尚更油が際立ってんのかな?

スープも柚子胡椒と酸味がちょっと強いかな。
柚子塩のほうが相性良いですね!

麺はデフォの細麺より平打ちの手揉み麺のほうが好みです。


次は久しぶりに塩にしよー(^ ^)


ご馳走様でした。