久々に 週末を ゆったりと過ごしています。


上田桃子プロの ダイキンオーキッド2日目の

ぐるっぽ応援で 寝不足ではありますが

やっと 外に出る気持ちになれるような気温晴れになったので

ボストン市内、 Seaport World Trade Centerで開催している

ゴルフ展示会に行ってみました。


BOSTON 気ままな単身日記

会場の半分くらいは メーカーやゴルフ場の宣伝コーナー

あとの半分は 安売り会場ですグッド!


BOSTON 気ままな単身日記

キャロウェイのコーナーゴルフ

桃ちゃんは? そっか 沖縄でした。 

アニカも、フィルも、アーニーも来ていません。

おっさんばっかり。 日本の見本市と違って

キャンペーンガールだって 居ませんからしょぼん

全然活気も無いのですが、レーザーとオクタンを

試し打ちしてきて、 あと スタンドバックが安かったのでお買い上げ

しましたプレゼント


帰りに JFケネディー博物館に立ち寄りました。


BOSTON 気ままな単身日記

ニクソンとのディベートTV映像やテレビ 63年ダラスでの暗殺を最初に

伝えたニュース速報映像等 非常に興味深い展示でした。


さあ 桃ちゃん 最終日 どんな戦いになるでしょうか!?

自分も眠気との戦いです目